初めてのブログでございます。

はじめまして。
このブログの管理人、煩悩太郎と申します。

さて、さっそくですが僕は公式サイトが苦手です!
と言うか、真面目な文章が苦手です。(読書はします)

どうしても調べなきゃいけない事。
どうしても調べたい事、やりたい事。
公式サイトや真面目なブログの文章だと、ど〜してもナナメ読みしてしまいます。

結果、たいして理解もしてないのに見切り発車して後悔してしまう事も多々多々。
まあ性格もありますけど。。。(成功する事もあります)

そんな僕と同じような人って沢山いると思うんですよ。

そこで!
人それぞれ趣味、趣向は違えど
今までの僕と同じような悩みや、やりたい事、やってみたい事、欲しいものなどが
同じような人もこれまた沢山いると思ってます。

そんなズボラで文章ナナメ読みしてしまうアナタに向けて!

僕の経験、体験をとおして手短に面白おかしく証言、紹介したいと思っています。
時々まったく意味のない事や伝えたい事も放出します。

このブログの屋号『煩悩LIFE 』の『LIFE』には『生活』と『命』のふたつの意味が込められています。

偶然このブログにたどり着いた
そこのアナタの『生活』と『命』の手助けになれれば幸いです。

一流シェフのいる高級レストランではなく
気さくでかなり適当な店主がいる居酒屋。

そんなお店(いや、ブログ)にゆっくりと育てて行きたいと思っています。


これを読んで頂いたみなさん『煩悩LIFE 』をこれからもよろしくお願いいたします。

                     煩悩LIFE @ 煩悩太郎