改めまして。初めまして。

皆さん。

改めまして、初めまして。

そして、こんばんは煩悩太郎と申します。

さて、「なんちゅー挨拶や!」「なんやねん!」とお思いでしょう。

え〜これには訳がありまして。。。

まあ、興味ないと思いますが勝手に手短に説明を。

 

えっと、約1年ほど前にブログを始めたくてどこのサイトでブログを

始めるか色々悩んだ末に有料サーバーを借りて、ワードプレスでやっとこさブログを

開設した訳なんですが。。。

いや〜ワードプレスでのブログ開設は苦労したな〜。

子供と嫁が寝静まった後、夜な夜なレッドブルを3本飲んで

血走った目でネットで色々調べて何日もかけて開設したんですよね〜。

トップ画像も自分でデザインしたり。。

そして、ようやく完成した自分のお店の様なブログサイト。

最初は楽しくて何記事か書いたんだけど、すぐに飽きちゃいましてね〜。。。

書きたい事はあるんだけど、なんかめんどくさくなちゃって。。。

 

それからずっと放置してまして、レンタルサーバーの自動更新で勝手にもう1年分の料金まで発生したりしても放置してたんですよ。

 

それがつい最近、とある事がキッカケでふつふつとブログ熱が蘇ってきて

今度は有料だと無駄にプレッシャーがかかるので、このはてなブログで少しずつ

復活の狼煙を上げてみようじゃないか!と思った次第で御座います。

 

なので、このブログに載っている何記事かは前ブログから移行したものなので

日付などは少しタイムラグがあるかも知れませんが悪しからず。

 

今日のこの記事は「初めまして」という名の言い訳ブログを書き殴ったもの

なので面白い事は一つも無いですが、これから細々と面白おかしくブログを

続けていければなと思っています。

ので!このブログにたまたま辿り着いた方!

今後、煩悩太郎『煩悩LIFE』をよろしくお願いいたします。

最後までお読み頂きありがとうございまいた。

 

             煩悩LIFE @ 煩悩太郎